2022年11月2日水曜日

chubb

 って話だったな。
チャブをマイアミが持ってるSFのD1とトレード。
俺らDENファンがチャブの価値を見誤ってたと。

僕から見ると正直大事な時には怪我で不在というタイプで
オーバーレイトの一言なんだけど
今年26歳っていう若さに彼の真の価値があるというのは
今年30歳のランディーグレゴリーの年齢を知った時に感じた事。
これからプライムってやつよ。
マイアミは昨年のD1のフィリップスが中途半端な感じだしで
完全にWIN WINやな、お互い。

5年使い込んだ流出確定的な選手のトレード対価がこれとかコスパ良すぎ。
僕的には俄然盛り上がってましたか。

これはいい。LT/OG  Peter Skoronskiかな、狙いは。
TENのRT Darnell Wrightでもいいか。
インサイドOLの評価次第ではもっとバラけるという方向もあるか。
ミネソタのOCを取りつつ、いろいろとあるだよ、今年は方法が。

0 件のコメント:

コメントを投稿