2022年11月28日月曜日

無題

もはや得点取るのってこんなに難しかったっけ?ってレベルだなw
プレイコールとかどうでもいいことに執着しすぎ。
サードダウンワンでランをコール出来ないチームに勝利もクソもないから
誰がやっても一緒。
ウィルソンもコンフィデンスを失ってるからもう
シーズン終わらんことにはどうにも出来んな。

パットンもこれでポンコツトレードの当事者として
歴史にその名を刻んでしまった模様。
代償はTOP3ピックとかお笑い種やな。
エルウェイまで飛ばしてもらいたい俺的には
ここまでくると逆に朗報。3勝8敗のチームに3得点ってどうすんのこれw

まぁとりあえずバカなんだから難しいことは考えないで
来年はランを出すって当たり前の事から始めなさいってことかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿