2022年11月8日火曜日

ランキング 11/8

LSUというか元ASUのJayden Danielsって
信じられない事に、2000年生まれの22歳のリアルシニアらしいわ。
24歳くらいだと思ってたから評価してなかったけど
となると価値が全然違うし、急速にパサーとして成長してて驚くね。
今後この勢いを保てるかどうか注目。

ベネットも年齢的な問題はあるにせよ、持ち上げとくわ。
あの走るスピードだな、彼も。あれがなきゃなんだけど…
あるんだよな。

ここはもう誰も彼も一長一短だと思うんだけど
面白いからベネットを持ち上げておく。そんな方向で。
ドリアンとかライジングが悪いわけちゃうよと。
SECであれだけやれるとなるとな…、みたいなw
難しいのは逆にTENのフッカーとなってしまったかな😁。
ベネットはBUFのJosh Allenの一個下っていうリアル。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿