2022年11月27日日曜日

オハイオとミシガン。

このタイミングでオハイオが
こんな負け方をするとは誰が考えたかって話。
これでCJ Stroudもハイズマンから下落か。
もはや予定調和のショーレースかと思ってたから余計に笑えてきてしまう。

寝てたから見てないんだけど、ハイライトを見る限りじゃ
正直、勝った方のミシガンのOLを褒めるべきかなと思った。
あれだけスペースを作れてたらミシガンのQBは足もあるし
ひとたまりもないよ。
CのOlusegun OluwatimiもD1じゃねぇのかと
結構高く評価してる口なんだけど
最近やれてなかっから、良かったねと。

そんでもこれでUSCとUWのチョンピャンシップが
全米大注目の試合となるわけか。
Nixが落ちてあのPenixが残ってくるとは想定外中の想定外。
インディアナ時代を知ってるだけにいつかボロを出すと
思い込んでたんだが、ボロを出すのは周囲の方で唯一の生存者という
心底意外なやつ。

Caleb Williamsもゴミかと思ってたけど
マホームズレベルのヌルヌルさに昇格とか考えもしなかった。
2週間前にどうも好きになれないゆうてたくらいやのに
それを飛び越えてくるレベルだから恐れ入る。

Caleb WilliamsとUWのWRがドラフト資格あったら
もっと盛り上がったと思うんだけど
その点だけは惜しいね、マジで。
OdunzeとMcMillanのコンビは
オハイオのハリソンJr.に匹敵してるプロスペクトとして大注目。

とりあれず、これからミシガンとオハイオの試合と
オレゴン対決だけは見ておかなかれば。
勝ったと思い込んでてオレゴン負けたの知らんかったもん。
こっちはもうランキング作りのラストスパートに必死でハシゴしてたっていう。


0 件のコメント:

コメントを投稿