2022年11月29日火曜日

レギュラーシーズン終了

朝起きてもハケットはクビになってなか……。

シニアボウル選出ということで
マクガイアを巡るストーリーは
俺の予期せぬレベルに向かっている。

シーズン中盤で中だるみしてた時は彼はこれスリーパーとかに
なるんかな?と思ったりしたもんだが
Nagyさんもようやく誰かに教えてもらったらしいw
っていうのが本音だけど、プロの評価は高かったと。

この土曜日のラストは2サック2TFLと大成長を
遂げたところを見せてたりしてねんけど、これで右肩脱臼してたらしい。
ガッツがあるってのはアメリカ人大好きだからね
また評価を上げたんちゃいまっかと。ホンキでD1もあるかもしれないね。
マジでウォーカー的なストーリーなりえそうなんで
シニアボウルで頑張って欲しいもんだ。

そしてポーターJr.もボウルを休むどころかで最終戦も欠場ということで
すでに相当な評価を貰っていそうな印象かも。
俺としては消去法でポーターしか残らんっていう印象なのが
今シーズンのカレッジをみてて率直なとこだったりするんで
…かなとは思ってるけど、少々グラバーなのが懸念材料らしい。

ということでレギュラーシーズンは終了。
俺、お疲れちゃん。

この続きはcodocで購読

NixもPenixも大学に残るかもゆうてる悲報。
なんやしらんけど権利あるらしい。
それもわからんでもない状況やから信憑性も高そうなんだよね。
現状じゃ半信半疑状態でみんな評価高くしてねーからね、俺と違って。
もう一年やってもええかもね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿