2022年11月3日木曜日

GRE

とかなってるらしい。
グレゴリーが意外といいんだよな、ホント。
見ててこれは俺も感じた。変わらず怪我しとるけどぬ 😁
Bonittoも僕がTOP10と大騒ぎしていたほどは良くもないけど
悪くもないと。

'22年のドラフトはBonittoにDulcich、上位指名選手は嫌いじゃないけど
GMパットンのチームニーズの読み間違いが酷すぎるのだけがネック。
'21年もサーテンにブローニングとジャボンテと
今となってはParsonsをスルーしても問題なかったと
神のような形になってるんだけど、それだけが残念。

Jamaree Salyerさえ指名しててくれたら
どんだけ楽になれたかたかって話。

幸いにもRTというドンピシャだし
貰ったピックでテネシーのWrightでも取っときゃ大丈夫かな。
返す刀でD3で

John Michael Schmitzが理想。
Next Tom NalenとかDENのFO好きやろ、こんなん。
背が低そうなのでD3までスリップしてくれるのが理想的な展開。
いないならいないでオレゴンのOCでも取りゃ大丈夫でしょう。


そして僕の隠し球のUCLA WR Jake BoboをD3で死守。ポゼッションスキルあるWRなので
ボボだけはなんとか手に入れたいとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿