2022年2月4日金曜日

Shrine Bowl'22

O# MVPはガーベージタイムに無双した風の
EJペリーって冗談かと思ったけど本気みたいなんで無視しますけど
個人的にはO#のMVPはND QBのJack Coanにあげたい。
僕もあんまり買ってる選手じゃないけどパサーとしては
このクラスではダンチだったかなと。伊達にND QBやってねーよと。

次点でKSUの25歳のSkylar Thompsonっていう
なかなか難しいやつなんで^^;
NFLPAボウルで良かったCole KelleyとAqeel Glassに
まず機会をあげたいという本音。   

D# MVPはDiego Fagotでしたけども
個人的にはUK NT Marquan McCallにMVPをあげたい。
ミドルを圧倒してたしこのポジションの重要性考えても
評価はスカイロケットな予感。ドラフト的にはまずこっちかなと。
D7で取れるかなとモック入れてたけどそうもいかなそうですな。
Diego Fagotはこのレベルでこのプレーを見せられるとは考えもせず。

どちらにせよチームの振り分け編成を
少しミスった感ですな。
試合には出ないっていう有料選手が邪魔やねん、マジで。
ここまでくるなら最後までちゃんとやれと。クソうざいわ。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿