2022年2月3日木曜日

シニアボウル

D#サイドに驚きような話は特になく
評価高いのが普通にやってる感じなんだけど
O#の方はTrevor Penningが前評判通りでちょっとビックリですね。

ミーンで素敵やん、これ。
Daniel Faaleleのサイズは凄いけど評価は逆にはならんか。

それからBCのZion Johnsonがセンターやってるのが一番の驚きかも。
普通にやれてるしで大したもんだね。


D#のメジャーどこの唯一の驚きはOUのPerrion Winfreyなんだけど
出足の鋭さ頼りで勝負しようとするタイプが故に
必死過ぎてオフサイド連発っていう特に良い印象ないんで
とりあえず、まず実戦を見たいって感じですね。
いい運動能力は持ってるのは知ってるけどもどうなりますやらですね。
6'4 300lbsっていうことで3-4 DEとしてはなかなか面白い素材なんで
試合でもやれるようだと評価も高くなりそうかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿