2022年2月6日日曜日

Senior Bowl'22

Malik Willisのブレイク未遂で
失礼だけど笑ってしまったのが本音だなw
全メディアがブレイクを期待してたと思うんだけど
いつものウィリスと残念無念でしたねw
ただの劣化版のラマージャクソン。

代わりといっちゃまさかのPerrion Winfreyの無双劇場。
ファーストプレーから彼のオフサイドで始まったんで
プギャー!!って感じだったんだけど…、物凄くてビビった。
6'4 300lbsであれとなるとTOP10とかという話にもなりそうだなと。
DENでも欲しいよあれなら。

Boye Mafeもあんだけやるとは夢にも思わなかったね。
なんにせよよ、ほんと。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿