2022年2月13日日曜日

LT Charles Cross, MST

この試合を見てる手前
個人的にはあんまりCharles Crossは買ってないっていう。
鬼のように強いわけでもなく無難だけど
特別なフィジカルも持ってなさそうなのがね。

Ikemu Ekwonuに比べるのは正直どうかなというのが本音。
その辺シニアボウルで力量を実証したシニア達に比べると
ジュニア勢は分が悪いかなと思いながら…
後はコンバインどうなるか見ものといったとこ。

ワシントンのCB勢、マクダフィーとゴードンの2人も
個人的にはそんなに印象残ってないというか
SECを見た後にPAC12を見ても試合のレベルが低すぎて
スカウティングが難しいっていう物理的な問題もあるので^^;
まぁそこをコンバインどうなるか楽しみ。
キャリア2INTじゃなかなかわからんよ、これっていうのが本音。
Elijah Moldenの影みたいなね、なんとなくそんな印象だったりして。

4ヘッダーでACC Big10、SECを4時間アメフト見た後に
PAC12の試合を見るのは集中力も途切れてるし
レベルは低いわでなかなかなの地獄。
まともなQBがいれば見てられるんだけど最高に辛いんだ、あれがw

0 件のコメント:

コメントを投稿