2022年2月23日水曜日

Desmond Ridder, CIN

 
良いとは言わないけど
消去法で彼がDesmond Ridderがベスト…となってしまうのかな。

これといって何の魅力を感じないプロジェクトQBだらけの中
紅一点のピケットが今年24歳っていう一年歳を食ってるのを
「たかが」と見るか「されど」と見るかなんだが
の、割にコスパが中途半端なので
伸び代という面でのRidderの余力を買いたい方。

Ridderにあれだけのモビリティーがあるから
ポテンシャルを残しているJalen Hurts…と
思いたいし、そう願いたいけど
CFPでバマ相手にチンチンだもんなw
Kellen Mondとどう違うんだ?って話でもあるけど
それは禁句か。

 
 
変にRidderの評価が高いようだと
Shrine Bowlで良かったND QB Jack Coanで
とりまでお茶を濁すという手もある。
これが一番の安パイでとりあえずベストなプランBに見える。
ゲームマネージャーの域を脱せれそうにもないのがネックだが
彼は結構良いんじゃないかなと思えてきてる。
RidderにD1とか、う〜んみたいな。

 

スリーパーにWMUのKaleb Elebyなんて選手もいるんだが
これを将来的な先発候補として取るには力量が未知数過ぎ。
現状ではあくまでもサードQB。キャンプで頑張れレベル。
これは計算には入れられないだろうと。
尚且つただのWR Skyy Mooreのハイライト説っていう話も。
 

何にせよ、Mac Jonesをスルーしておいて
今年No.9でKenny Picketを取ったら
俺にはもう悪いジョークにしか思えないっていう。
リアルに恐怖で戦々恐々の日々。
UCLAのドリアン君が出ててくれたらなぁ…、今頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿