2022年2月5日土曜日

Kayvon Thibodeaux and Derek Stingley

僕には既定路線だけど、なんていう噂。
というよりスカウトに聞かずにお前が試合をみて
判断しとかなきゃ嘘だろっていう話。
マイヨックもそうだけど、このへんジャーナリスト具合過ぎへん?

チラ裏だけどこいつのサイトが年間八千円取ってると聞いて
僕の有料ソースを倍の価格にしたっていうリアルな話w
俺がこいつ以上に取ってもバチは当たらんと思う。
ソースはインサイダーじゃなんなの、それ。

という話はともかくFSUのジャーマインジョンソンがシニアボウルで
熱いみたいなんだが、彼は5年目シニアの今年23歳って
冷や水ぶっかけとくね。George Karlaftisは今年の4月で21歳。

俺的にも超悲報なんだけど、ユタのデヴィンロイドは今年24歳。
UGAのDevonte Wyattも24歳らしい…。参った、マジで。
ロイドのTop5ってのは間違いなくないね。24歳か…。

ジャーマインジョンソンがオールドルーキーで評価を上げきれないと
思ってたんだけど、まさかのダークホースすぎてショックすぎですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿