2021年9月28日火曜日

WEEk4

OLの2人はセーフだったが
ハムラーきゅんはACLでアウトか。
まぁ俺の中ですでにどうでもいい奴になり下がってるんで
もうどうでもいいかも。バストとは言わんけどあんなもんでしょう。
Week1であのディープボールを落球したのが運の尽きだな、多分。
あそこをTDで終わってれば、ジュデューも怪我してないしは禁句。
そういう運命の一瞬を見たって感じ。あれを取れていれば…って。

OLの怪我もむしろ若手2人の台頭に期待。
いまだにあんなOLだし、全然構いませんね、正直。
むしろそんでどうなるか先をみたい。当然のように
ベテランはその後も出番なしの展開が望ましい。

来週はBAL相手か。
今のDENはパスラッシュは届かないし
LBも足が遅いのが揃ってるときてるんで
ラマージャクソンの餌食になる展開にしかならないような気が…w
尚且つ、TEも抑えられての展開で…、ブリッジウォーターの真価を見たい。
勝敗よりもそっちかも。ここで頑張ってくれるようだともう…興奮。

そういえば、2014年のドラフトで俺は
ブリッジウォーターをNO.1 QBにしてたんだったな。
マン汁を抑えてw。懐いですなw。ブレイクボートル(笑)
って思い出してみたw

0 件のコメント:

コメントを投稿