2021年10月5日火曜日

DEN BAL

どえらいヒット食らい続けて
TBを退場させられた時点でDENの負けやな。
あのOwehにやられちゃうとは。ロックはただのゴミ。
これが俺がMac Jonesを指名しろとゆうてた所以である。
TBの奇跡があったからいいけど
なかったら完全に今シーズンも早々終わってたとこ。

Jerry Jeudyが消えて一気にO#のダイナミックさが損なわれてるから
まぁある程度はしゃあないと思って見てたけど、ルーキーだらけとはいえ
OLも酷い。まぁ先発がいたところで同じ結果だったと思うけど。

なんにせよ、TBが脳震盪ってことだし次週に響くようなこと
にならなきゃいいんですけど。ロックが出てきたら終了なんでなw。
もうプレーがイライラするな。サードダウンにそこ投げてどうすんだと。

正直、今年のBALのドラフトがBatemanとWallaceっていうわかりやすい
あからさまなポゼッションWRを2枚取りとかしてたんで
これを有効に活用出来んかったら超高額のお前とは再契約しないぞ!
というラマージャクソンに対するFO陣の意思表示かと密かに思うてたけど
そいつら不在でProcheにやられるってまさかの悲報でもあり朗報でもある。
スリーパーだと思ってたProcheに対して
BatemanとWallaceをあんまり買ってなかったんだよね、俺ね。

敵として体験したけどラマージャクソンのコントロールの悪さは問題ね。
ヒットもされずにクリーンにやれてたらいいけど
フォーメンラッシュだけでコンスタントに
プレッシャーを掛けられる相手だと…、みたいね。
ちょうど今のブラウンズか。

カレッジ見てたけど、今年のQBももうどうしょうもないね。
Matt Corallがあの出来の上に、Ratterに続いてRidderも終わった
俺的な悲報。上の2人はただのJalen Hurts2世って感じ。
あれならMalik WillisとCarson Strongの方が
まだポテンシャルあるかもしれん。
Fresno St.のQBを推したかったが4INTでハワイに負けの踏んだり蹴ったり。
NO.1は消去法でUNCのSam Howellかな。一番マシな気がする。

1 件のコメント:

  1. ラマージャクソンはあたりでしょハズレはメイフィールドしょ

    返信削除