2021年9月9日木曜日

Alabama

今年もまた強いね、アラバマ。
もう異常の育成能力。さすがの組織力か。
LTのEvan NealがおそらくTOP5を手中にしたという噂はともかく
OLBのWill Andersonである。

ハリケンのOTのレベルはいまだに知らんがタコ殴りであった。
惜しいことに2年生。こちらも23年度のTOP5、10という噂。

オレゴンのKayvon Thibodeauxは俺が寝起きで見始めた時には
もう足首の捻挫でブーツ履いてて知らなかったけど

こんな感じとNO.1の座も揺るぎなさそうでもあるし
アンダーソンはまぁまた来年の楽しみということで。

そのThibodeauxは次の試合、オハイオのおそらくこちらも
D1候補だと思われるLT Nicholas Petit-Frereと胸熱のマッチアップに
なる予定だったんだけど、捻挫でDay to dayの悲報。
お互いに能力を見せるいい機会だったのに残念といった感じ。
もし本調子のThibodeauxを押さえ込んでたら
Petit-Frereがスカイロケットになれたかもなんだけどね。また逆もしかり。
オレゴンはQBが元ボストンカレッジのアンソニーブラウンだし
Thibodeauxがプレッシャー掛けまくりじゃないと
勝負になり得ないんじゃないっていうのも含めても彼の怪我は
とても残念です。

というか元テネシー大のスターLBのHenry To'oTo'oが
アラバマに転向してるっていうちょっとやることが外道すぎてドン引き。
それは大学も思い止まれと。それはないわ。
いやいや、彼はD1候補だぜ。感じでいえば
履正社のエースが大阪桐蔭で投げてる感じやわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿