2021年9月13日月曜日

Week 1 Week2

初っ端からいつものグダグダなDEN OLで心配したけど
橋水神(28歳)の降臨か。いやぁビックした。
ロックよりマシだろくらいにしか思ってなかったけど
あんなに凄いとは夢にも思わない罠。
もうずっとDENオフェンスのターン。
9人に投げ分けてパス成功率が脅威の78%って幻。
ジュディーが足首の骨折が消えた以降O#のストップ具合が
気になったけど28歳のあのQBゲット出来たと思ったら
それも我慢出来るか。
ジュディーが靭帯のダメージさえないよう祈りたい。

ということでカレッジだが
昨日はミシガンのDE Aidan Hutchinsonがメチャクチャ凄かった。
ボサ3兄弟末弟ゆうても通用すると思う。
ボサ兄弟に比べるとバーストは弱いけど
腕が長いから非常にプロ向きな体型かなと。
おそらく35インチをゆうに超えてそうな印象を受ける。
おそらくTOP10、うまくいけばTOP5か。
そんくらいだよな、あれは。
何にしてもミシガンはこのオフにハーボーは首にされそう。
この後に及んでQBのパスヤードが44ヤードとか
我慢しろっていう方が無茶な気がする。
みたいかな?こんなO#。
8万人スタジアムでこれは苦しいとしか思わなかったわ。

そして、まさかのオハイオの負け。
CJ Verdellにあれだけ走られるオハイオD#。
試合は生では見てないし、ハイライトだけだけど
オハイオD#のフロント7があんだけ仕事しないとは
さすがに夢にも思わないわw。オレゴンがフレズノ州大DLに
あれだけやられてたから
さすがにもうちょっとくらいはやると思ってた。

これが俺が昨年のオハイオのベストDLは
Jonathon CooperとTommy Togiaiであって
Zach Harrisonって誰?っていってた理由でもあるね。
開幕前はいろんなとこでZach HarrisonをD1上位ゆうてたやん?
そういうことなんだよね。マジで存在すら認識してなかったもん。
ちらっと見た感じじゃTyreke Smithがベストやん。やっぱり。
もうなんかそのまんまやなと。

にしてもRB CJ Verdellか。
彼が稲妻みたいに走ったのは2年前のユタ戦が最後っていう
ホントにあれ。Julian BlackmonがいきなりACL切って
俺期待のTyler Huntleyをフルボッコしてくれたあのゲーム。
懐かしい。どうなるんでしょうね、評価は。
もう全然わからない。

と全力でアンソニーブラウンをダメと言っていた俺の意見を
必死で忘れさせようとする努力www。
まぁゆうてもパス成功率50%か。まぁでも立派。
買ってはないけどw

ということでWeek2の有料のやつもウPだが
NFLの開幕ウィークということもあってたいした話もないし
僕自身の情報収取にしかなってないので^^;
100円で2週と3週合わせてだね。来週もうちょっと
面白い話があればいいんだけど。

NOのPaulson Adeboがルーキー初INT。
まぁさすがの俺のNO.3 CBのだけのことはある。
Elijah Moldenとこの2人は本気でD1だと思ってた。
これくらい言えんようなら金取るなんて無茶いいませんから、僕は。
初サックはうちが献上したUGAのOjulariかなw
勘弁してくれよって言いながら見てましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿