2021年9月20日月曜日

TB

これはもう早い事ブリッジウォーターと再契約しないとあかんねw。
急務で青買いしないとあかん。100億要求される前に急がんと。

FAリストをみたらもうみんなFAだから
チャブスがバストやどうとかゆうてる場合とすら
ちゃうかったっていう。
怪我でまともにシーズンを終えられないチャブスに100億とか
冗談も程があるわ。
その金あるならボンミラーとサットンは死守してもらいたい。
パトリックも残したいし。

チャブス切って来年のドラフトはエッジかな?
まぁそれはそれで楽しみ。

ホントにこんなに見てて面白いデンバーは何年振りかな。
俺がDENのマニングでスーパー勝ったのをあんまり認めてないのは
もう周知の事実なんで、どえらいさかのぼることになるわ。
限界の見える前のティボー以来か。そんくらい。

ということで対戦相手のローレンスを体験したけど
よくないね。パスプロ持っててあれだから
ここから良くなれるかどうか心配。ある種懸念通り
自分の足とスクリーンプレーでヤードを稼げないと
どうなるかな?って話だったんだけど
コントロールもあそこまで悪かったかなって。う〜ん。
サーテンが初INTとブロンコス的にはいい話なんだが
ローレンスが可哀想すぎてあんまり喜べなかった。

Zack Wilsonも4INT…。早くも試練か。
こんなのを微塵も気にせずに来週もばんばんダウンフィールドに
ボールを投げ込める強心臓が試されるとこやで。
ビビってたらアウト。頑張って欲しいわ。
Mac JonesがベストじゃさすがにNFL的にもツマランすぎる。
そこは誰かがやってて欲しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿