2021年9月13日月曜日

新人とか

ジュディーはセーフか。よかった。
足首が横にガクンなってるようにみえたから
もう8週アウトでもラッキーとしか思えないっていうね。

ルーキーのスタッツを色々と見回ってて
CINのChaseが100ヤード超えてるんで
ライバル…というかのw、DETのSewellの活躍を調べたてみたら
なぜかLTやってて、Bosa相手にまぁ良かったらしいと軽く安堵。
Rondale Mooreも68ヤードキャッチと
大袈裟にディスったわりには、まぁ許容範囲の結果かなと。

そんな話はともかく

SDのSlaterがChase Youngをシャットアウトと
意外な盲点ついてきてるらしい。そこか…。
Penei Sewellがこんくらいの話になるものだと
心の底から信じてたっていう俺的にも悲報。
チャージャーズか。AFC-Wの同ディビジョンに
また厳しい相手が登場ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿