2021年9月27日月曜日

Week3,4

NFLは厳しいな、ホント。
今年の新人QBが誰も成功しなかったら
QBの成功の根拠なんて存在しないって言いきれちゃうかもね。
もうね、運だね、運。そんだけ。
あれでダメならスカウティングとかどうせいゆうレベル。
またカレッジの方も厳しかったんで尚更厳しいっていうw

Spencer RattlerはもうD1上位なんてことがあるとも思えない
悲惨な感じだったし、Howellも綺麗なボールを投げるだけで
結果がついてきてないしで、みんなストラグルしとるんで
もう相対的にOle MissのQB Matt Corralが
クローズアップっていう印象が強い。

上位予定者達がこの先もうちょっと頑張らないと
SECでまともなCorralが一番ポテンシャルがあるかもって事に
なりそうな状況かも。

ということでOle Missは来週バマ戦ありまーす!!
と来週へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿