2020年4月6日月曜日

RB CJ Verdell, Oregon


ぶっちゃけ、彼が走れないとQBのジャスティンハーバートが
あまり機能してなかったくらいの活躍ぶりだったのは内緒なとこ。
僕がイマイチハーバートを買いきれないといっていたのもそんな所以。
彼がビックランを出した後、浮き足立ったところを
ハーバートが隙を付け込んで…といったそんな具合な曖昧な記憶。

そんなキレキレな印象にも関わらずたったの8TD。
意外とスタッツが伸びてないようだし
現状ただのオレゴン産のスピードバック状態みたいなので
もう一段の飛躍、ワークホース化に期待といったとこでしょうか。
この能力を最大限活かせるように楽しみにしてます。

その他、トップ5候補と名高いOTのSewellを筆頭に
僕一押しで覚醒中のS Brady Breeze、それから元大物でD1候補だった
DT Jordon Scott。それからなんといってもドラフト資格はないが2年生に
DE Kayvon Thibodeauxもいたりと見所もたくさんで
オレゴン大自体なかなか楽しみなチーム。

> Chose Oregon over Alabama, Arizona, Arkansas, California
Colorado, Florida, Florida State, Fresno State, Illinois, LSU
Miami, Michigan, Nebraska, Notre Dame, Oklahoma, Oregon State
Tennessee, Texas, Texas A&M, USC, Utah, Utah State, Virginia Tech
Washington, Washington State and others. 

物凄いリクルート争奪戦の上にオレゴンを選んだ超大物ルーキーが
期待に応えて1年生ながら9サックというとんでも。
まぁ最短2年後の話なんですけれども^^;
こちらも大注目といったとこで。

問題はハーバートの抜けた穴だが…
ナイキのサポートFull Maxのオレゴン大じゃさすがに心配ご無用。
抜かりはないと思われます、知らんけどw。

と、真っ先にSewellの話をすべきなんだが
ハーバートつながりでヴァーデルの話につなげてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿