2020年4月11日土曜日

biggest surprise in the 1st round

ということでヴァーチャルでの58人の招待選手が発表。

一番の驚きはTEの二人。モスの息子は6'2無い上に走ってないから
特に相手にしてませんし、ほぼ親父のリアクション込みなんでしょうけども
NDのKmetの評価の高さはちょっと驚いたかも。
一番無難なんだけど、大ブレイクしそうな要因も見当たらないのが
ネックかなっていう印象の選手がD2濃厚か…
TEの層の薄さを象徴する存在かもね。

ということで個人的には今年一押しのEdge Josh Ucheも
含まれてるということで上位は濃厚って感じでしょうか。


対Wirfs戦。Wirfsもさすがだが、彼の魅力はこのバーストだね。
Edgeが欲しきゃ俺なら絶対に彼。
プロデイやってないのがラッキーだと思う。
ボルティモアとか逃さへんやろと。俺は驚きのD1になるんじゃないかなと。


それからここに呼ばれてるEdgeよりプロ入って活躍するのは
FLAのズニガと断言しとく。健康でいられたらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿