2020年4月24日金曜日

NFL Draft 2020 Day 1

いろいろとありすぎたなw。
いろいろと書こうと考えていたんだが
残った選手のリストを眺めてしまうと
正直、わかりもする部分の方が沢山なので、説明しにくいとこなんだが
妙に納得という印象に変わってしまっているのが謎なとこ。
このリストの上位10人中7人買ってないっていうw

こうなってくると個人的にはもうまさかのデーモンアーネットである。
あんだけ大騒ぎさせておいて、まさかのお前かよといった具合。
あのジェファーソンより先、かなりの有名どこと一緒に指名を受けるんだから
なんだかわからないにも程がありすぎた。
フォーティー失敗してその線は完全に消えたと思ってたんだが
信じられん。それやれてなんぼというイメージ。
いろんな意味で肩透かしを食ったなと。
Mimsが上位ピックだのなんやのとこ必死で頑張ったんですけどねw
そこ軽く飛び越えてくるから怖いにも程がある。


GBもあれでいいのかねっていった感じです。
あんなクソを取って揉めるくらいなら
ロジャースを大事にしてやんなさいと。

ということで俺らの明日は…
お開きに近いようだがw、宣言通りの春のLSU祭でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿