2020年4月4日土曜日

終えた感。

PRO DAYもこの状態なのでやれないようだし
となると、僕が書けることはもう特にないので
これが今年のファイナル。 
僕の中では今年のドラフトはもうすでにやり終えた感でイッパイ。
すっかり興味は来年、あとは本番を待つだけといった具合。

ということで今年のドラフトノートだが
倍増の600円を考えてます。
昨年のドラフトから有料化してどうなるかと思ったが…
ビックリなことに!?
情報小出しのこのブログのアクセス数もさほど落ちてないし
もはや見たい人は買ってくれると達観の域。
去年は無料にしていた32チームのドラフトレビューも
今年はここに含めるんで、数ヶ月に渡るものになるし
こんなもんかなといったとこ。

今年は視聴者に金を払ってもらうという責任感の中で
かなり真面目に見てきたし、シニアボウル選出のルーチンの中で
例年以上な精度高めの結果がすでに現れている状態なので
結果的にどうなるか自分自身結構楽しみにしてるとこ。

プロ入ってからの活躍度の予想であって
ドラフト指名の順番当てをやってるわけではないのはあしからず。
そんなもんには興味はないし、俺はそうやってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿