2020年4月25日土曜日

Day 1&2 Winner & Loser

あえてつけるなら。

Winner
BAL
DAL
IND
LAR

Loser
PHI
GB
TEN
CHI

圧倒的に勝ち組はBALやな。
なんでこう綺麗に落ちてくるんやろな、これ。
毎回毎回、イライラするわ。

INDもバックナーを加えてると思えば文句なし。
LARはトレードダウンして上手くやったんじゃないかと。
DALはサラッと綺麗。KCも優勝してる割にといった具合かな。

NYJも勝ち組に入れたいとこだが
CALのSが特に印象ないんで言い切れない感じだけど
4巡3つ持ってるし続きが気になるとこ。

負け組はやるとは思えないQBを取った両チームがどうかなと。
特にPHIはLBのテイラーもあんまり活躍していた印象もないしで
全滅状態。 GBはディロンのピックは好きだが
6'2のTEはキツいか。
TENもフルボッコされてるFultonやしな…。
アパラチア大にそんないいRBおったかなっていう。

MIAも負け組に入れてしまいたい匂いがしてきてるのは禁句かな。
TUAは君やれんのかな、本当。

ブロコス的にはOCのCrushenberryが当たったのはびっくりだが
それにしてもHamlerまで取るとはさすがに思いもしなかったw。
うちのWRもみんなショボショボしてるから、まあええねんけど。
OTやね、あとは。




0 件のコメント:

コメントを投稿