2020年4月17日金曜日

モック

そこらもうJacksonまで全部D1っぽいね、なんとなく。
そしてうちらはブラウンズとトレードアップ交渉だとか。
正直素直にジェファーソンかミムズでええと思うねん。
面談しただけでvery high on Denzel Mimsゆわれてんだなw
正直、ストレートに15番でなのかトレードダウンで…と
ゆうてるのが一番気になるとこではあるね。そこが論点っていう。
OCのCushenberry取りにも動いて欲しいとこだし
指名権を増やした上でミムズなら狙い通りでもある。
LTのAustin Jacksonも欲しいんだけどな、それはもう無理筋か。
LTは取っておきたいとこではあるのが喉仏に刺さった魚の小骨状態。
ボレズに期待はしてないから、やらなあかんやろと。

なんにしてもラグスだけは勘弁な。
残留した方のDevonta Smithだったら文句なしなんだが
あんなアラバマのNO.3 WRのD1取りはちょっとね。
これだけはレイダースに譲ってあげる。

1. WR Denzel Mims, Baylor
2. OC Lloyd Crushenberry, LSU
3. MLB Jacob Phillips, LSU
3. TE Jacob Breeland, Oregon
3. WR James Proche, SMU
4. DT Tyler Clark, UGA
5. OT Charlie Heck, UNC
6. CB Nevelle Clarke, UCF
7. DT GG Robinson, Louisville
7. QB Tyler Huntley, Utah

ということでモックやってみた。
Jefferson取って春のLSU祭といきたかったが
こんな感じが理想かな、ブロンコスのモックは。
LTはとりあえず諦める。ヘックの確変に期待かなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿