2020年4月15日水曜日

ヌース。

あんまりビックリしないというか、変にドロップさせてるのは
ブラウンの価値を見誤ってるとしか思ってなかったから。
QB以外にヤングとシモンズとブラウンに
敵はいないんじゃないかというシーズン終了後の印象は
特に変わっていない。あとは需要の問題か。

これも試合見てたそのままの感想ではあるね。
これの方がスーパーバリューってタイプかな。
フォーティーのタイムのスピード感でやれてたらNo.1 WRだったはず。
昨年のマイルズボイキンもついでにコンバートさせたらいいのにと
いまだに思っていたりしてw。
こういうのって本人の許可がいるだよね、そのへんがわからない。
CJヘンダーソンが思いの外、評価高いかもっていう話。
僕はEli Apppleとしか思ってないけどぬ。
FLAは結構みたけど活躍してたかな…、個人的にはほぼ空気な印象。
スタッツ調べたらゼロINT…。
この辺のビックネームは揃ってインパクト薄かったし
なかなか難しいとk。
バウンが薬物のマスキングのために水を大量に飲んで
しょんべんを薄めにかかった疑惑だとか。
カイパーさんソースということで信憑性は高い。
これ確かシャレにならんものすごい量だったと思う。
1ガロン(4リットル)とか、さすがにお前それは怒られるわ
とかそんな感じだったと思う。


そしてうちらはミムズとFotuと面談。
ミムズかジェファーソンの二択かな、個人的にわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿