2020年4月22日水曜日

インジャリーコンサーン

今だにトップOTすら決定してなくて
どうにもこうにもといった話ばかりなんだが
Kinlaw君が膝や腰に爆弾を抱えてるか?と思わせておいての
ただの懸念材料といった程度の肩透かしな噂。

CBのジェイロンジョンソンも昨年は僕が期待していたほどの
活躍じゃなかったが、知らぬまにD1になりそうな情勢。
問題は肩というより一昨年に比べて全くスピード感が無かった
というとこなんだが、怪我の影響かどうなのかが気がかりな点。
Tee Higinsも同上といったタイプなんだが
怪我が影響していたとも思えないのが二人に共通した懸念材料かなと。

なぜか元のフォームに戻るやつもおるしで判断難しいとこ。
戻らないやつも山程だけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿