2020年1月25日土曜日

Senor Bowl'20 Practice Winner

聞いてる限りじゃこのへん。

QB Justin Herbert, Oregon
QB Jordan Love, Utah St.
RB Joshua Kelley, UCLA
OT Josh Jones, Houston
OC Lloyd Cushenberry III, LSU
OC Matt Hennessy, Temple
WR Denzel Mims, Baylor
WR KJ Hill, Ohio St.
WR Van Jefferson, FLA
WR James Proche, SMU
WR Antonio Gandy-Golden, Liberty
WR/TE Chase Claypool, ND
TE Harison Bryant, FAU
TE Stephen Sullivan, LSU

DE Marlon Davidson, Auburn
DE Bradlee Anae, Utah St.
DT Javon Kinlaw, South Carolina
DT Neville Gallimore, Oklahoma
DT Davon Hamilton, Ohio st.
OLB Terrell Lewis, Alabama
OLB Zack Baun, Wisconsin
OLB Josh Uche, Michigan
CB Troy Pride, ND
CB Dane Jackson, Pitts
S Jeremy Chinn, Southern Illinois
K Tyler Bass

QBはこの二人が名前を轟かせていたと共に
その他のゴードン、パターソンがまさにゴミ扱いされていたのが
印象的でもありリアルな悲報かな。
ハーバートも実際の試合では勝負強いともいえず
評価の割れる選手ではある。
Mel KiperもラブをD1ゆうとるし
マン汁以来のトンマな展開になるかと思うと今から胸ワク。
17INT。マホームズとラマージャクソンが育てた壮大なババ。
明日の実戦でどうなるか楽しみなところではあるが
ブリッツ禁止やったな。ボール持ちすぎなタイプには朗報か。

WRは僕の中のビックネームがもうそのままという感じだが
FLAのJeffesonとOhioのHillがドミネイトしていたのが印象的。
スタッツも中途半端、今年の層の厚さもあるしで
大学のブランドだけのD4レベルの選手と考えていたが
もっと評価は高そうである。
後は実際の試合でスピードを確認したいとこ。

D# DLは特に俺さすがやなと思えてしまうほどの
精度の高さだったが…、Edgeに関しては試合次第では
大幅な順番チェンジが必要になりそう。
トップが以外と目立たず、順番逆っぽい。

Auburnで僕のスリーパー枠の一人のはずだった
DE Marlon Davidsonが謎の大物感を放っているのが
なんだこりゃと言いたいとこではある。試合に出ないらしい。
こいつはそんなに大物なのかと違った意味で驚き。
Derrick Brownと一緒にやってるだけで…と思ってました。

CB達はもっとやれる子だとばかり思ってましたが
WRに対してのスピードの無さ加減が至る所でやたらと目を引く。
中でもこの二人かな?。とりあえずここは注目してだね。
SはChinnっていうマイナー校の選手が一人頑張る。

KのTyler Bassが謎の大躍進。

0 件のコメント:

コメントを投稿