2020年1月14日火曜日

CFP決勝。

なっ、ゆうたやろ!(たむけんばりの勢い)


ボッコボコにされていたCB Kristian Fultonである。
だいたい、そんなすげーとこ見たことねーもん。
これこそ今のネットスカウティング業界の問題。
過去の名声からの評価を訂正出来るやつが皆無に等しいっていう。
悪くないけど、あれがD1上位かって話よね。
まぁ、俺みたいに試合見てないからなんだけどね。
と札束で団扇作ってブランデーグラス片手にドヤ顔で語っておりますw

そんな話はさておき、LSUオメ。
LSUがあっさり勝つと思ってただけに思わぬ善戦。
Isiah Simmonsを筆頭にClemsonのフロント7が
以外とレベル高かったかなと。

そのIsiah Simmonsがまた物凄かった。
Sean Taylorほどの運動能力はないかもしれんが
どうだろね。ハンパねーわ。身長6'4だろ?
全盛期のグロンコをカバー出来そうなのこいつくらいちゃうか。

個人的には
DE Chase Young
S Isiah Simmons
DT Derrick Brown

が三揃いな印象。
この3人はおそらくこのトップ10。
じゃなきゃスティールだ。

後の有名どこは今更どうこういうあれもないかな。
Joe Burrowは流石やな。
Lawrenceはパサーとしてはまだまだだから来年頑張れ。

ということでこのブログ的には
今週のシュラインボウルからのシニアボウルと
ドラフトに向けていよいよとしーずんのキックオフ。
タダで見る気は毛頭もないけど、ヨロシク。


0 件のコメント:

コメントを投稿