2020年1月22日水曜日

Senior Bowl開始。

South CarolinaのDT Javon Kinlow君の
ホームレスとして育った複雑な家庭環境でありながら
6'5 315lbs, 34.5 inch armsと信じられない見事な体格を披露という
ドラマティックな開幕を迎えたシニアボウルのWeight-inですが
マニアの僕としてはKinlow共々、ユタのLoki Fotuの6'5.5 337lbsと
アラバマのOLB Terrell Lewisの6'5 260lbsという数値に衝撃を受ける。 

彼らは僕の中ですでに評価は高いが…また1つ価値が違ってくる。
特にLewisはシーズン中のプレーはコンスタント性に欠ける印象だが
あのアスレティックさでこのデカさは
D1評価をゆるぎないものにしたかもしれない。
SyracuseのRobinsonとUtahのAnae、Wisconsin Zack Baun等々
の大物達がショートアームという辛い現実を見せられているようなので
この先のEdgeのバトルはちょっと気になるところでもある。

WRはUSCのPittmanにTexasのColin Johnson、NDのClaypoolが
6'3をオーバーしていたという話と共に、僕の中で評価の高い
BaylorのMimsが6'2どまりという悲報。
彼はここでちょっと頑張らないとの展開に追い込まれている。
そのClaypoolの体重が230lbsというのは正直どうなんだっていう話だが…
これこそTEにコンバートという芽が出たかなという
Myle Boykinsからの2年越しの話かも。

FAUのオールアメリカンファーストチームのTE Harrison Bryantと
FLAのWR Van Jeffersonが絶好調という話。
それからPittsのCB Dane Jacksonも目立ってるという
喜ばしいような悲しい話もある。

全体のリストはまだですが
詳しい話はGBNのWeight-in Noteで。

0 件のコメント:

コメントを投稿