2020年1月12日日曜日

ハリスが大学残るって。

かなりのまさかだが、AlabamaのHarrisが残留だそう。
テネシーのヘンリーのブレイクを受けて、バマ産という不のレッテルから
脱却出来そうなタイミングだったから、この判断はミスだと思う。
あのパスキャッチ能力の高さは大物揃いの今年のRBの中で
一波乱起こせそうな印象あるんで、もったいないなと。
大学残って怪我のリスクを負うだけのような気がしなくない。惜しいね。
スタッフォのアデポも残留だそう。
持ってた可能性からいうと、今年はもう一歩という印象なんで
悪くもないけど、UVAのBryce Hallの件もあるし、なんともいえん。

早いとこProspectランキングを更新したいとこんなんだが
エントリーの動きが激しく影響しすぎて、しばらく静観することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿