2020年1月23日木曜日

Senior bowl Day2

いろいろと心配ご無用でしたね。
ここらへんの選手とはクラスが違うからぬ。
ライバルはLSUのJustin Jeffersonというクラス。
ただ6'2 206lbsと考えてたサイズからしたら微妙に小さいけどね。
6'3はオーバーしてると思ってた。
WisconsinのZack Baunも問題ない模様。

SMUのJames Procheも名を響かせる。
大学4年間で300キャッチ。最強のスロット候補の一人。
アンダークラスマンにビックネームが多すぎて
埋もれてるだけというタイプなんで
まぁ出てくるだろうなと思ってましたけど、一安心といったとこ。

僕はもうD1でTyler Biadaszしか考えてないけど
Cに色々と素材が出てくるのは嬉しい限り。

QB Herbertが良いという話は別としても
Jodan Loveをトップ10とかゆうてると
17INTのパサーに何を期待してるのかなっていうため息しか出てこない。
本番でプレッシャーかかった時が見もの。
結果が物語る、まともなD#相手には何も出来ん奴。

0 件のコメント:

コメントを投稿