2020年1月3日金曜日

1/3

昨日のハーバートの出来をメディアはどう捉えるのか
俺にもよくわからず、さすが3ラッシュTD!
運動能力の高さを見せつけた!とでもゆうんかと思ってたんだが…
以外と批判的なんだな。
シーズン通してなぜかメディアは彼に好意的っていう印象なんで
今回も僕の意見とは相違するのかなと思ったが、一致な模様。
まぁゼロパスTDじゃなんとも。
基本、RB CJ Verdellが無双しないと機能してない印象。
シニアだし伸び代という点でも疑問符。

FrommもLSUにボコられるの見てるだけに今更ゆうとこでもあるし
正直いわせてもらうと、このボウルで良かったのバロウだけ。
後はもうネック、ネック。どんぐりの背比べってことや。
後はチームの状況と需要と供給のバランスやな。
Go to GUYがおるなら、生きるかもしれへんという希望1つ。

とうことでエントリーニュースだが
OSUのWR Tylan Wallceが残留とのこと。
モンスタースタッツを残してD1候補予定者の一人だったが
シーズン途中でACLの怪我でシーズン離脱してたし、これは正解。
ただスピード不足な選手なので微妙に心配な怪我ではある。

UCLATE Devin Asiasiはエントリー。
アホみたいに目立っていたタイプじゃないが
いいアスリートなのでチャンスはあるとよんだのでしょうか。
名前がアシアシって面白ネームだけなので知ってるだけってだけかも。
NDのKmetもエントリー。ここは特に驚きもないか。

後はオハイオのCB Okudahもin。
Top10とかいわれると違和感あるけど、良い選手なのは間違いない。
ただあれをDenzel Wardと同じ扱いにするには無理があると僕は思う。

今日の試合は特に何の話もないか。
テネシー大ともあろう強豪がIndiana DLごときにボコられかけてる悲報。
赤シャツジュニアのDT Jerome Johnsonが止まらない。
病み上がりのOG Trey Smithがやられてるというなんともいえんやつ。
テネシーのQBのショボさとIndianaのQB Peyton Ramseyの足が厄介さ
が良い塩梅にブレンドされて無駄な良い試合になっております。

テネシーのOLB Darrell Taylorが絶好調だが
ライバルもビックネーム揃いだから
評価はおいおいシニアボウルでハッキリしてくると思われ。
彼らに比べたらちょい下っていう印象はあんまし変わらない。
体幹の強さが足りない感じ。フレッシュマンLTの方がかえって好印象だし
インディアナのDLジョンソンのインパクトに比べると
いっちゃ悪いがたかだかOLB。

なんとか勝ったが、テネシーは来年もダメそうだ。
代わりに出てるMaurerがオーバーンのNixみたいになる予定だったんだが
不発っていう不幸やね。 

シンシナティのRB Warrenは下位にしちゃ面白すぎる人材。
層の厚みの煽りを食った形だが、取る方にして良いバリュー。



0 件のコメント:

コメントを投稿