2020年1月30日木曜日

S Julian Blackmon, Utah

巷の評価とは違いマニアの僕曰く
密かにGrant Delpitのライバルになるんではないかな?
と見ているのが、ユタ大のJulian Blackmon。

ジュニアまでCBとしてプレーして3年間で5int。
そこからなぜかセイフティーにコンバート。
そして芽が出た珍しいタイプ。
シニアボウルで大ブレイクの展開まで読んでいたんだが
怪我で回避の悲報。

セイフティーキャリア1年でこれ。まぁ最後怪我しちゃうんだが。
彼が不在で大量失点に結びついてしまった…というのは大げさ。

 

高校時代はバスケット選手として高名だったというキャリアからして
コンバインでのアジリティー系テスト大爆発の展開まで先読み。
昨年のThornhillのアスレティックバージョンという感じで
まぁ要チェックかと。見逃されはしないと思うんだが…
実際のドラフトでどうなるかなといったとこ。
バスケットはMekhi Bectonだけじゃないってことで。
いや、物凄いんだけどw


0 件のコメント:

コメントを投稿