2020年1月26日日曜日

Senior Bowl'20

それみたことかのジョーダンラブであるw
ハーツも溺死寸前なのが悲報。

ハーバートがこの中じゃ一人、物が違ったのがかなり印象的。
TOP10か…。なりそうだな、ホントに。
それでも今日一番の勝ち組はたぶんMichiganのOLB Josh Uche。
圧倒的なバーストでOTを翻弄。物凄いライザーという感じかも。

Bradlee Anaeも凄かったがLTがゴミという印象の方が強いかな。
この働きをPac-12チャンピャンシップのオレゴン戦で
Sewell相手にやって欲しかったなという部分もあるんで
僕の中では今更だし、ゆえにUcheのスピードの方が目についたというわけ。

QBが酷過ぎてWRとTEがよくわからなかったのが痛い。
WRはまだ練習のニュースがあるぶんマシだが
TEだけはもうホントに全然わからずじまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿