2020年1月28日火曜日

アンダークラスマン締め切り。

ということでアンダークラスマンのエントリーが〆切

怪我のTUA君を筆頭にUGAのFrommとUWのEasonの三人が
エントリーを決めたのが一番のハイライトですね。
Tua君は状況考えたらしょうがないにしても
後の二人は残っておいた方がよかったような気がしなくもない。
売り時ってもんもあるから、なんともいえない問題でしょうけれども。

逆の意味で一番の驚きだったのが
ClemsonのRBTravis Etienneの残留のニュース。
これが一番ホントに驚いた。
個人的にはチョンピャンシップでのプレー振りから
NO.1 RBにしようと考えていた矢先の出来事だったりするんで
まさか!?ってやつ。ACL断裂という伝家の宝刀もあるしで
この判断が正しいのかどうかは来年のドラフト順位次第かと。

それからバマのRB Najee Harrisと
WR Devonta Smithの二人が揃って残留の件もビックリ。
これだけ濃い今年のメンバーを考えればハリスの考えも
わからなくもないが、スミスだけはエントリーを決めた
Henry Ruggsと完全に立場が逆だったような気がしなくもない。
Ruggsこそ残るべき人材という印象。
もう完全に出ると思い込んでたんで、ガッカリよ。

FSUのDT Marvin Wilsonも完全に出ると思い込んでた一人だが
残留を決定。価値を高めるつもりでしょうか。
来季のデリックブラウン狙い。それも悪くはないかも。

かなり出て欲しいな期待してたオレゴンのS Brady Breezeと
VT MLB Rayshard Ashbyの二人が残ったのは残念だが
また来年に楽しみを残したということで。

Ashbyは今年のドラフトで僕の隠し球のつもりの^^;
パイセンTremaine Edmundsの持つ18.5TKFLに迫る
17TKFLを密かに記録している猛者。
来年のトップILB候補の一人に君臨する逸材ということで
来季に注目といったとこ。錯覚中のBreezeもまたしかり。
ただの錯覚で終わらんよう、終わるかもしれないといった具合。

来年はもうクレムソンのローレンスがエントリーなんて話になるんだ。
早いもんだ。もうちょっと来年の選手の名前を書こうと思ったけど
早朝すぎて思い出せない。お後の方よろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿