2018年11月20日火曜日

Week12 Standout

今週はやっぱりデュークのHCに
コーチ生活で最強に強いと言わしめたクレムソン。
最高に熱かったDLのローレンスは
プロファイルみるかぎり350パウンドもあるらしい…。
それはちょっと価値が違う話になるわねと。
これならあの評価の高さも理解出来る。
いやぁ、スゴい事になってきた、今年のDL。
NDのティレリーにオーバーンのブラウンとかも
全然悪くないからね。
DEの方もアレンにフェリー、ゲーリー…
スゴい数のDLがD1という話になるかも。

賛否両論のDukeのダニエルジョーンズだが僕は賛ですね。
相手がスゴ過ぎただけで、彼自体は悪くなかったんじゃないかと。
ビルズのジョシュアレンのいいバージョンっていう印象。
サイズがあってモビリティもあり、クイックな強肩パサー。
とりあえず持ち上げておきますけど、シニアだから
シニアボウルもあるし、後々ハッキリするでしょうと。

今週は右に左に活躍してたのは1、2年生ということで
なかなかの低調さ加減に加え、今更大活躍もスタンドアウトも何も
お前はもうとっくに上位候補やで
みたいな話で取りあげる必要もないという話なるかなと。
なんてゆうてもレギュラーシーズンは来週で終わりやもんな、カレッジは。

QB Daniel Jones, Duke
WR Nick Westbrook, Indiana
TE Zach Gentry, Michigan
DE Charles Omenihu, Texas
DT Dexter Lawrence, Clemson
LB Marcel Spears, Iowa St.
LB Cole Jones, Miami(OH)

0 件のコメント:

コメントを投稿