2018年11月6日火曜日

Week 10 Standout

RB Darrin Hall, Pitts
RB Ryquell Armstead, Temple
WR Antoine Wesley, Texas Tech

DE Rashan Gary, Michigan
DE Evan Weaver, CAL
DE Dewayne Hendrix, Pitts
DT Quinnen Williams, Alabama
DT Dogbe Michael, Temple
OLB Josh Corcoran, NIU
LB Curtis Bolton, Oklahoma
LB Terez Hall, MIZ
LB Chris Peace, Virgnia
CB Saivion Smith, Alabama(Jr.)
CB Nevelle Clark, UCF
CB Brandon Watson, Michigan
S Juan Thomhill, Virginia

今週は確実にアラバマのクイネンウィリアムズね。
これはテストに出ます。
知ったけど2年生だと思ってスルーしてたら赤シャツでしたという話。
多分おそらくクレムソンのウィルキンスと
NO.1 DTの座を争うことになるだろうと思われ。
そしてサイズがある分、優先されるだろうと。

バマのセカンダリーは基本なんだかわけわからんが
スミスはスゴい良かった。そりゃあんだけ
プレッシャー与えたらよく見えるわって話。

オフェンスの3人は現状なかなかのスリーパー風味かと。
ホールはこのゲーム200ヤードラッシュだが
基本はバックアップらしい。ウェスリーも199とくっそドミネイト。
テンプルのアームステッドも素材の良さが印象的だね。

基本的にO#の方は毎度のメンバーになってしまうので
有名どこはスルーの方向が基本なのでヨロしく。
ASUのハリー、ケイデンスミス、ファント、グリアー、ロック…
週代わりになりかねない。もうスゴいの知ってるから。

後は個人的に熱かったのが、ヴァージアの
OLBスノーデンとDTアロンソのソフォモアコンビかな。
特にアロンソは順調に行ければ超大物になれそうな気配。
クリスロングの再来といったとこか。

面白いとこではNIUのコロコラン。サットンスミスの裏。
スピードあるし、下位なら面白いと思う。白人。

個人的にオクラホマのボルトンはスゴい好き。
スゴい目につくんだよね、個人的に。テキサステックのQBを
ハードヒットで仕留めたのは彼っていう。 やっぱお前か!ってさw
いや良いスピードなんだよね。ぼちぼち無名だし。

Dukeにそんな逸材がいるとは知らなかった。
ダニエルジョーンズ。まだみたことないんで来週要チェックですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿