2018年11月18日日曜日

Week12

シェラキュースのDL強いから
なんとかなるかと期待してたが、起きた時点で20-0。
よくみたらQBがダンジーじゃないので即刻チューンオフ。
怪我で退場か。残念無念すぎだな、これはw。今日の楽しみ半減。

マイルズガスキン最高やな。
NOのカマラみたいになるんちゃうか。速い。

メイリーランドの選択は間違えてなかった。選択はw。
ただそれを遂行する方が出来るとは限らない。

FSUのバーンズもさすがや。
出足の鋭さがスっゴい。やっぱ飛び抜けてるわ、アレンと二人は。

DEの方のボストンカレッジのアレンが飛び抜けてるのは
もうゆうまでもない。大学時代のJJワットを彷彿させる。
彼はガチ。100%外れはないと断言出来る。
彼は恐らくトップ10入りするかもしれん。そんな予感。

インディアナのOLが頑張ってるが力量差は歴然。
TO献上しちゃダメ。

WVUも敗戦。惜しい。。。

ということで今日のメインイベント
ダニエルジョーンズvs.クレムソン。

出だしは良かったが…、それだけか。
でも素材の高さは感じられるし、かなり良さげ。
今年のクラスのレベルの低さもあって結構上位かも。
ミンシューより良さそうです。

クレムソンのQBローレンスがキッチリ育ってきてることに驚くね。
見るたびに良くなってるもん。
これはしばらくバマとジョージア、クレムソンの時代が続きそう。

DTの方のクレムソンのローレンスが無双ナウ。
やっぱり起点はウィルキンスだと思うんだが相変わらずファレルも秀逸。
スゴいわ、この3人。止めようがない状態。
ドラフトでどうなるかなかなか興味深い人材達ではある。
ウィルキンスはATLのジャレットのアップグレードバージョン。

ということで後半早々TD決められて勝負あったとこで
UCF戦に移動。アイオワ州大とテキサスをみてるがいつも通りか。
こっちも勝負あったっぽい気配。

WSUのミンシューみたさに粘ってみたがもう集中リョックが
持たないので落ち。WSUのロガン・タゴは俺のスリーパーだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿