2018年11月25日日曜日

Week13

全く期待してないがオーバーンはやれる子かな?w
香ばしい展開ですね。
オーバーンのDLデリックブラウンはホントにいい。
タゴ君を苦戦させる珍しい展開の立役者って感じですわ。
バマのレイクウォンデイビスも熱いね。

シェラキュースのダンジーが頑張ってる影で
デュークのジョーンズはウェイクフォレスト相手に7得点で敗戦。
ランキングトップ3とかそれは違うなw、これは。
今週はQBの化けの皮剥がされてイロイロと参った。
変わらないのはオーバーンのQBスティッダムは糞ってだけw。
とゆうてる間にバマ勝利。

ASUのハリーはスゴいんだかスゴくないんだか
なんだかよくわかんない存在ではある。
突き抜けてるのか突き抜けてないのか微妙なとこ。
そのレベルだけどね。

アリゾナのDL、PJジョンソンとボレスのコンビが大爆発か。
二人ともすごいスリーパーかも。
ハリケンのD#陣はみんなそこそこいいとこ行きそうだけど
トップ5には入らないっていうライン。
LBのクウォーターマンにピンクニー
DLのウィリスとジョージャクソン等。抑えてはあるけど圏外。

アリゾナのQBテイトはほんまにアホやなw
みてらんないわ、もう見切れよっていいたなる。

アイオワ州大のモンゴメリーはNO.1ゆう程の玉でもない罠。
今年のRBはドングリ感すごすぎて、なんともいいようがないです。
バマのRBをNO.1にするのはなんとなくはばかれる。
ケンタッキーのスネルか…。

ここまでサウスキャロライナがなかなかの善戦ぶり。
というかファーストシリーズでTD取っただけといえなくもないのが
いつものクレムソンっていう。

今日もまたウィルキンスがスゴい。
こんだけコンスタントなプレーヤーまじで初めてみる。
ガチに4年間このまんまだから恐れ入る。
そこらのドラフトサイトのモック通り1巡トップ10に入らなかった
マジでスティールといいきってもいいと思うわ。
僕の中ではそんくらい評価が高い。
アーロンドナルドを神と言ってた俺曰く
派手さはないが、それに近いもんあると思われ。
ただ身長が低いからバマのウィリアムズの方ねって話。
ドナルドが欲しいなら、エドオリバーじゃくて
クリスチャンウィルキンスだよ。

クレムソンのヒギンズのスピードに
サウスキャロライナなついていけずここまでな感じ。
アイオワ州大のハキームバトラーも神やなw

オハイオにミシガンがボコられていたんだ。
可哀相だけど、こんなもんだと思うここは。
69点も取られるとは思ってもないが
これだけ負けなかったのも奇跡。

NDも苦戦中。USCリードの展開。
NDもやる事なすこと見透かされてる感じだな。
が、なんとかフィンケのTD。いいね、この10番。
が、返すUSC。ここは2年生しかおらんと思ったが
3年のピットマンのビックキャッチ。USCはファンブルばっかやな…。
NDのLBに勢いありすぎ。とかゆうてるまに、流れは完全にNDか。

NDはコニーがスゴいっていう話だが、トランクゥイルの方が好きかな。
コニーは一昔前の大型なラッシュバッカータイプで
使いどこが難しそうな印象。セイフティーのギルマンもすごい良い。

ということでND勝利。なんとか逃げ切れたなw
1Qあたりは死んだと思ったぜ。ということで落ち。
もうあかん。飽き飽きでおれの脳みそにフットボールは入ってこんw

0 件のコメント:

コメントを投稿