2018年11月24日土曜日

感謝祭。

今日エルウェイが
ミズーリのドリューロックを観に行ってると話を聞いて
どんだけセンスないねんってゆおうと思ったが
ミンシューが沈められる悲劇。 終わったorz...

対策練られてる感ハンパないのに
それをはね返せないキャパシティーの限界を実感。
RBにパス投げてるだけの男を化してましたね…、遠い目。
ハゲのディルファーの意見で正解かも。
D3でデンバーが指名するくらいでええんちゃうかなw。フフ…。
ポテンシャルがあんのかないのかですらもうよくわからんけどなw

とりま、ウィルグリアーはイチ抜けだね。
上位になるでしょね、きっと。
消去法で一番の安パイっていう良いんだか、悪いんだかだがw
タレントいないんだからしょうがあるまい。

その他の選手達はもう今シーズンみてきたまんまですね。
ワシントンのMLBベンカーカーヴェン、州大の方のペルーア。
WRはWVUのジェニングス、オクラホマはブラウン。
そしてマイルズガスキンと。まぁそんなとこ。

ブロンコスは現在上から12番目か…。
ドリューロックをD1とかで取られたら、凹むな、マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿