2018年11月11日日曜日

Week 11

モンテズもミンシューも対策練られて
見切られてる感スゴい。ここが正念場だな、二人とも。

その他、いろいろと見回ってるけど
右から左にそれはもう見たな感もスゴい。

オレゴンのハーバートもヤバくなってきたな。
残るか出るか糞難しい決断迫られそう。
D1トップとかいわれるとオーバーレイトとゆわざるをえない。
今週もまたグリアー絶好調のようだしどうなるかな。

オクラホマのLBボルトンのスリーパー具合はスゴいね。
今日もここまで5タックル、2サックだとか。
多分恐らくスリーパーではないと思うが
今んとこ話題になった試しがないっていう。
オレゴンのWRディロンミッチェルも同上かな。

アイオワのRBがファンブルで試合が終わる拍子抜けさ加減ときたらw。
色んな意味でやったらあかんやつや。
ここにきてユタが強いね。いろいろと成長しとる。

ということでUGA。
やっぱりSECは試合スピードのレベルがちゃうな。
プロの予備軍にしか見えないっていう。フロムの安定度は別格やわ。
オーバーンのWRライアンデイビスが無双ナウ。
スフィフトもスゴいが2年生。

NDはボイキンのTDキャッチで先制。
ボイキンは上じゃTEじゃないと厳しそうだし
その方が面白いと思うんだが、どうなるかな。
FSUはQBのフランシスが潰れちゃったし相手にならなそうだ。
NDのD#が想像以上にいいんだろね。
NDのSのコールマンが今日は大当たり。4年生。

UGAのフロムは別格。スティッダムは糞。
ただそんだけやなw。埋められないその力量差。
フロント7が頑張ってるだけに残念だわ。

ボストンカレッジのAJディロンvs.クレムソンDL。
予想はつくが特に波乱はなし。

今週はかなり低調でしたな。ということで落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿