2018年11月27日火曜日

W13 Standout

QB Jake Bentley, South Carolina
QB Eric Dungy, Syracuse
RB Darin Hall, PIT
RB Travis Homer, MIA
WR Deebo Samuel, South Carolina
WR Chris Finke, ND
WR Emanuel Hall, MIZ
TE Foster Moreau, LSU
TE Kendall Blanton, MIZ
DE Derek Boles, AZ
DT PJ Johnson, AZ
NT Daylon Mack, Texas A&M
LB Drue Tranquill, ND
LB Jordan Lofefa, USC
CB Iman Marshall, USC
S Juan Thornhill, Virginia
S Alohi Gilman, ND
S Taylor Rapp, WAS

今週はなかなかの災難ぶり。
期待のQB全ての化けの皮剥がされるの巻。
上昇気流に乗ったままシーズン終えて、いざシニアボウル!
の胸躍るワクテカ展開を勝手に目論んでたが
ミンシューとダニエルジョーンズが見事に撃沈。
オレゴンのハーバートも肩を痛めて途中欠場のオマケ付き。
とりあえず現状はドリューロック繰り上げ
残すはグリアーだけの鬱展開の様子。

その他、今週はND勢が熱かったとかイロイロ話もあるんだけど
僕としてはヴァージニアのJuan Thomhillが
今年NO.1セイフティーかなと密かにニラミ始めたとこ。
5INT、92TKLはなかなか立派。
バマの選手はスゴい。
このふんわりとした雰囲気を優先するなら
彼のスタッツの方が信用出来そうな気がしなくない。
チャンピオンシップからボウルにかけての流れで
オイオイハッキリしてくるでしょうけど、スゴいんだよね彼も。
存在感ものスゴい。

最後の総仕上げでスカウティングを優先させて
試合選びをしてLSUとテキサスA&M戦みてなかったが
延長7回かw。さすがにそれは見てられなかったかも。
NTのデイロンマックが2サック。なかなかいいですね。
まぁ無名じゃないから2日目の選手だけどね。

49ersのフォスターが2回目のDVで解雇。
選手生命終了という話。スゴい話だ。コンバインからの流れもあり
驚きもしないDQNぶりには驚愕ですわ。

何故かDLがパスキャッチしていたでデンバー勝利。
スーパーボウルのシーホークスを思い出したわw
イヤー驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿