2016年12月18日日曜日

ボウル 12/18

サンディエゴ州大のRBファンフリーはいいね。
通算6405ヤードラッシング越えで(ロンデイン懐かしいw)
カレッジレコードらしいけど
これはWRとしてストレートにドラフトするべきやと思うわ。
ホントに逸材の雰囲気。過小評価。とりあえず記録達成オメですわ。

しかしヒューストンのQBが酷すぎ。
とんでもないことになってる。
3シリーズ連続INTの金字塔を打ち立てる快挙。
その後のシリーズはまぁそうなるわのサックで軽く締め。
どん詰まりでゲームセット。

その後のゲームもみてるとこやけど
こんくらいのレベルっていう感じですか。
トレドのWRのトンプソンにLBウッドリー
UFCの4番のWRとか活躍中。

アーカンソー州大の巨大な真ん中のデブが凄いな。
スピンムーブしとるw。ディーライナーか。覚えておかねば。
ジュニアだけど有力なNT候補の一人って感じ。
コロラドのトゥポーよりもデカイんちゃいますか、これ。

0 件のコメント:

コメントを投稿