2016年12月29日木曜日

ボウル。

ボウルゲームがオールスターゲーム状態で辛いもんがあるな。
ピッツのコナーとピーターマンが途中退場。
勝敗なんて糞食らえ、じゃ見てる方はキツい。
マキャフリーも出ないわけだろ?。盛り上がらんはずやな。

トップ4チーム以外どうでもいい感をリアルに全面に出されると
見てる方は引くね、ちょっと。まぁ、しょうがないけどさ。

WVUもQBが走るだけじゃこのレベルのチーム相手にすると辛いか。
良かったのは最初だけで後は力負け。
カーヤもエントリー決めたらしいけど、彼もなんだかなぁ。
よくわからんっていうか俺は要らない派。

インディアナとユタは接戦模様だが
テキサスA&MとKSUの方は一方的な感じになりそうな情勢。
っていうかラインのサイズが違いすぎる感ありあり。背の高さがな。
と思ったら一発TDで同点か。KSUのWRプリングルがいいスピード。
しかし最近のマイルズギャレットの影の薄さときたら…。

見所はKSUのジョーダンエリスとトレバーナイトの出来。
ナイトはスリーパーとはいえない
微妙なラインかなというとこで一線超えておきたいとこ。
エリスもSEC相手にドミネイトしておきたい。

さっきからKSUのLBムーアがなかなか凄い。
背は低いがスピードと嗅覚を兼ね備えとる。
OLBのウォーカーも頑張ってる。けど2年生。

ユタのジョーウィリアムズはやっぱり凄いんだけど
サンディエゴ州大のファンフリーの存在を知ってしまうと
何かにもって中途半端な存在というポジションに下落。

僕の中でファンフリーはマキャフリーをD1で取れなきゃ
D3でファンフリーっていう存在になりつつある。
ブロンコス的にはそっちの方が正解だけど
マキャフリーJRを取らん訳にもいかんやろっていう痛い悩みの種。
ファンフリーはシニアボウルにも選ばれとらんし
過小評価もいいとこ。RB/WRとしてブレイク間違いないと思われ。
サードダウンでスロットに入れてスッコンスッコンパスを取ると思うわ。

ユタ大のポリネシアDLの強さは異常。
DEのハンターディミックはプロ向きじゃないか。
50番のピタなんとかなとか君の方が良さそうだわ。

KSUのウィリスはまぁまぁゆう感じかな。
ナイトはあかんな。コントロールが悪い、悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿