2016年12月2日金曜日

アリーエントリーとかシニアボウルとか。

ボチボチと正式にエントリーを表明してる選手が出てきてますけども
特に驚くような話はないような感じですね。
織り込み済みの選手が宣言しただけ状態。
まとまったリストが見つからないでサラッと書きますけども

クレムソンのワトソン、マイクウィリアムズ、テキサスのフォアマン
テネシーのカマラ、UCLAのヴァンダードーズでいいのかな?に
ミズーリのチャールズハリスとオーバーンのカールロウソン等々。
そんなとこですね。

そっちよりも早くもシニアボウルの出場予定選手の一部が発表
これは投げる方がしっかりしないと
昨年に引き続いたゴミゲームの二の舞の予感。
ベイラーのラッセルは怪我だし
CALのウェブじゃ先が思いやられる。

このリストだとTEはわりと大物揃ってるか。
ルイビルのヒクチーニに選ばれてるのはちょっと意外といえば意外だけど
良い選手なんだよね。 頑張って欲しいですね。

まぁでもやっぱりD#偏向な流れというのは変わらずな印象です。

0 件のコメント:

コメントを投稿