2016年12月4日日曜日

W14

立ち上がりフロリダのOLがよく頑張ってたから
いいゲームになるかなと期待してるんだが
フロリダのQBのミスコントロールでピック6。
あっという間に逆転だよ…。

萎えるわ、マジで。
フロリダが焦って更にドツボの糞展開。
パントブロックはまぁしょうがないとしても
パントフェイク失敗はあかんやろ。

いやぁ、バマのMLBのフォスターが凄い。
彼は一人ちょっと別次元にいるかも。
それからフィッツパトリックにハリソンもいいとか書こうと思ったけど
ジュニアのLBエバンスも凄いしさ
凄い奴しかバマの先発なられへんでみたいな感想しかないわw。

フロリダはキャロウェイはもちろん凄いが
パウエルもいいね。このクイックネスとルートラン技術は
ポゼッションレシーバーとして重宝されそう。
DTのブラントリーがなんていうか3-4のDEって感じで
ちょっとガッカリしたかな。
4-3のDTとしての起用はバルクアップに時間がかかりそうで
苦しいかもっぽいが、3-4のDEにしては背が低そうっていうツイナー感。

終わってみればレベルが違うの一言。
どうもこうもないか。

WVUの勝利だが、ベイラーのRBウィリアムズが強い。
なかなか良いランナーじゃないですか。


PSUとウィスコンシンは
立ち上がりからウィスコンシンのラッシングO#と
ワット無双で一方的な展開になると思いきや
取り返すPSUのQBのマクソーリー素敵。
余裕でパス通してる感に器のデカさを感じる。

ワットはマジでヤバいわ。本物だな、彼は。
1巡トップ15も余裕の視野ってとこじゃないの、これ。
ミラーみたいな身体能力はないけど彼以来の強力なSLBって感じ。
でもヴィーゲルの過小評価感も
お忘れなくというのがこのチームの面白いとこ。
ヴィーゲルはホント取って損はないお買い得品。

懐かしのブランドベルも頑張っとるわ。完全忘れてた。

ペンステおめ。バマ以外の一押しだな、俺は。
マクソーリーはんぱねぇっス。

0 件のコメント:

コメントを投稿