2016年12月3日土曜日

ワシントンとコロラド

QBリフォーのイタイイタイ病は病気。見ててイライラする。
こっちは息の詰まるような好ゲームを期待してるのに
ファーストシリーズからエースの退場は
ガッカリにもほどがある。阿呆かって話よ。
こういうタイプなんだよな、彼はさ。
ここでそれをやるかっていう。ヘタレの一言。

ワシントンOLが強いな。コロラドDLを前にこれをやれるか。
トゥポーその他が軽くあしらわれる現実。
OLむっちゃ強い時のアラバマのOLを思い出すわ。
ファーストシリーズの最初のランみてその後の展開が即わかる、あれ。
これじゃコロラドのO#頑張らないと…
という展開でリフォーの怪我。余計に腹が立つっていうw

ワシントンはとりあえずセイフティーの
ブッダベイカーの評価がうなぎ上がりでしょう。
凄いわ、彼は。たいしたもんだ。
それからCのコールマンシェルトンね。
屈強すぎ。こんなCブロンコスにも欲しいw

QBのブローニングはオーバーレイトと言い切れる。

ウェスターンミシガンのコーリーデイビスがなかなかいいですね。
ちょっとハンドに難があるかなというとこだけど
さすがの運動能力という感じ。問題はこの落球癖かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿