2016年12月30日金曜日

ボウル'16 12/30

テキサスA&MがKSUに勝てないっていうんだから
勢いってのは怖いな。
ウィリスがギャレットのお株を奪う活躍ぶりやったし
全体的にKSUの選手の方が目立ってたもん。
まぁわからんもんやわ。

今日の最初のゲームはアーカンソーとVT。
アーカンソーはQBアレンが勢い保てなかったのが
今シーズンの僕的なハイライトの一つでもあったりする。
ブリーズ2世な存在になるもんだと思い込んでたけど
そこまででもなかったっていう。
なんとなくブロンコスのシーミアンをみてるかのようなデジャブ感。
ほんまにソックリ。

VTのエヴァンスはまだまだか。ちょっとコントロールが悪いんで
点が取れるかどうかは投げたボールに聞け状態で
コンスタントにプレー出来ない感がハンパない。イッパツ頼み。

アーカンソーのLTのスキッパーが
スペシャルチームでブロック7回だとか。
スペシャルチームでブロック決めてる奴は
だいたいプロで成功してるイメージ。みつけちゃったかも。

ネット外れてごちゃってたら
WRのモーガンのミスが続いてアレンもやりはじめて
あっという間に3点差。ファ〜。逆転負け。アレンだっさ。
逆転されてから、サック、インテンショナル、INT。
マジでシーミアン以下をみてるようで悲しいw
きっついな、これ。ホントにハートやられてる感がハンパねぇ…。

コロラドとOSUは一方的にOSU優勢。
WRジェームスワシントン。この一言。
存在そのものを忘れとったけど、まだ3年生か‥。
もうエントリーするんちゃうの、これ。凄いな。
ポゼッションWRでもありディープスレットでもあり
デンジャラスなランナーでもあるスティーブスミス2世。
マイクウィリアムズとNO.1を競るんちゃう。
バリバリなプロ向きWR。ドえらいフィジカル感のい。

OSUのDLもフィジカルで強し。
3面ラッシュでプレッシャーかけられちゃうからコロラドとしては辛い。 
ヴィンセントテイラーか。なるほろ。そりゃエントリーもするか。

コロラドは頑張りどこだが、ここでリフォーがイタイイタイ病を発症。
なんかもう笑うしかねぇわな。 悪くないパサーなんだけど。
DTのトゥポーも試合を左右するほどの活躍は見せられずという感じ。
もうちょっと期待してたんだけどねぇ。この程度という。

すでに大学残留を表明してるQBのルドルフですけども
まぁ、来年楽しみな感じですね。 投げ分けてシャープな印象。
もう一つ厳しいアンダープレシャーの中での活躍も見ておきたいとこ。
これは戻って正解。もう一年で商品を完成させた方がいいわ。

ワシントンも怪我で退場しとるし、みるとはみたんでこれでオチ。
テイラーはどえらい凄いわw

0 件のコメント:

コメントを投稿