2016年12月12日月曜日

ブロンコスとハイ図万

フォウラーのドロップと
ダービーのファンブルでゲームオーバーか。
NEの刺客かって話だが、勝てたっぽいけど残念。

今年は諦めてるからまぁこんでええけど
これでもうエースはシーミヤンに決まりやな。
ハートは強いし、なかなかええわ。
試合を重ねてプレッシャーに耐えきれず萎縮しだすQBばかりの中で
ウマなってる、ええ匂いがしとる。後は経験積ませるだけ。ええ感じ。
後は早いとこチームがサポート、OLの整備をしてあげて欲しいとこ。

敵として初めてマリオタと対戦したけど、正直あんまり良くないね。
良くないっていうかあの上位と考えると微妙っていう感じ。
コントロール悪いし、モビリティあるわりに
スクランブルからのパスが全然効果的じゃないっていう印象だわ。
走るなら、走る、投げるなら投げるでハッキリしすぎて
いまだウィルソンの代わりにはなってないというか
ああいう怖さはいっさい感じなかった。
走るかと思ったら投げる、投げるかと思いきや走る
スッチャカメッチャカやってくれんと
しばらくワイルドカードのQBで終わりそう。
この後のシーズンでもっと爪痕を残してかないとね。頑張って欲しい。

ざっと見、僕の中ではカーが若手NO.1っていう印象ですね、マジで。
彼は性根が座っとる。ええガッツやもん。

ブロンコスはとりあえずドーセットをいきなり起用してるのみて
ドラフトはマキャフリーでもいいんじゃないかと思えてきたが
こんだけ負けるとドラフト順位もそこそこいいんだよね。
QB論争は決着ついた感あるし
まぁこれはこれで、いろいろと楽しみになってきたけど
笑えない難題山積みか。
DLだけとなると簡単だけどOLもとなるととたんに難しいわな。
タイタンズのルーワンも良かったしあぁいうのが欲しいわ。
でもマキャフリーのエッセンスはいいぜぇ〜
彼は自由よ、声を大にしていいたい。

OL1巡指名して外した時のやるせなす感はハンパないから嫌っていう。
でもそうやってこの状況なんだよなぁ。。。


ってここでようやく本題だが^^;
ハイズマンはルイビルのジャクソンですか。
今一盛り上がらなかったけど
(候補リストみて「なんだお前らかよ?」って思ったのだけは内緒w)
まぁ順当なとこかと。オメデスネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿